ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報ふくやまポータルサイトトップ > 広報ふくやま2019年2月号 > 足を通した瞬間に未体験の感動を届けるARIKIの美脚パンツ(素材・技術部門)
広報ふくやまの表紙

広報ふくやま2019年2月号

マチイロ

広報「ふくやま」は、スマートフォンのアプリケーション「マチイロ」でも読むことができます。

下のロゴをクリックすると、ダウンロードページ(外部リンク)に遷移します。


印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月1日更新
福山ブランド

足を通した瞬間に未体験の感動を届けるARIKIの美脚パンツ(素材・技術部門)

有木株式会社
職人の匠の技で一本一本を丁寧に作るこだわり

最大のこだわりは、素材の開発からパターンの企画、そして縫製まで一貫して「ALL Made in japan」であることです。
ミリ単位で何度も微調整し、難しいとされているニット生地を裁断して、丁寧に縫製して完成します。
2015年には、一般社団法人日本ファッション産業協議会が世界に誇る品質の証である「J∞QUALITY」にも認定されました。
テレビショッピングでは、1日5万本以上を販売するほど!
こだわりや情熱を持ったものづくりの姿勢が、高品質で信頼性の高いパンツを生み出していると評価されました。

関連ページはこちら

福山ブランドサイト

このページに関するお問い合わせ先

情報発信課 928-1135