本文
首都圏女子に福山ブランドの魅力をPR
印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月26日更新

福山市ではF1層(20~34歳の女性)をターゲットにした情報発信を行い、SNS等での魅力の拡散に繋げるよう取り組んでいます。
福山ブランドにおいても、昨年は都圏の雑誌への掲載やイベントへの出展を行いました。写真は、東京都表参道で開催された「OZの女子旅EXPO2018」に出展したときのものです。福山ブランドのブースは、会場で1番の行列ができるほど大盛況で、特に、色鮮やかでインスタ映えする「手まり寿司」や、保湿力がキーワードの「保命酒粕石鹸」の手作りワークショップなどが人気を集め、福山市と福山ブランドの認知度アップに繋げることができました。
福山ブランドサイト
情報発信課 928-1135
福山ブランドにおいても、昨年は都圏の雑誌への掲載やイベントへの出展を行いました。写真は、東京都表参道で開催された「OZの女子旅EXPO2018」に出展したときのものです。福山ブランドのブースは、会場で1番の行列ができるほど大盛況で、特に、色鮮やかでインスタ映えする「手まり寿司」や、保湿力がキーワードの「保命酒粕石鹸」の手作りワークショップなどが人気を集め、福山市と福山ブランドの認知度アップに繋げることができました。