福山市ホームページ

■住民基本台帳カードの交付は2015年12月22日で終了しました

 マイナンバー制度の開始に伴い,住民基本台帳カード(住基カード)の申請・交付は,2015年12月22日(火曜日)をもって終了しました。これに代わるものとして,2016年1月以降,マイナンバー(個人番号)カードが交付されるようになっています(マイナンバー(個人番号)カードの発行は希望者のみ)。

※住基カードの交付は終了しましたが,現在住基カードをお持ちの方は,表面に記載の有効期間まではお使いいただけます。
※マイナンバー(個人番号)カードの交付を受ける際には,住基カードの返納が必要となります。



[0]福山市ホームページトップへ
福山市役所
代表電話番号(8時30分〜17時15分)
084-921-2111(代)
お問い合わせ・ご利用案内