ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
福山市トップページ > ふくやまのくらし > 「ひろしま瀬戸内移住フェア2拠点ワークラボ」に出展します!

「ひろしま瀬戸内移住フェア2拠点ワークラボ」に出展します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月30日更新

移住・定住イベント情報

ひろしま瀬戸内移住フェア「2拠点ワークラボ」 に出展します!

広島県の市町のくらし&仕事のことが相談できる,ひろしま瀬戸内移住フェア「2拠点ワークラボ」が東京で開催されます。

今のキャリアをリセットするのではなく,テレワークで実現する海や森を眺めながらの仕事,
ひろしま瀬戸内の豊かな暮らしや農業をしながら都市部での仕事をしてみませんか?
2拠点で働く・暮らす・楽しむことが実現できる新しいライフスタイル「デュアルライフ」を提案する移住フェアです。

実際に備後に移住され,デュアルライフを満喫している方とも直接お話ができます。

事前申し込みをしていただくと,フェア当日に,よく冷えた三原のご当地飲料「スマック(クリームソーダ)」のプレゼントも!

また,アンケートにご回答いただくと,「ぶどう甘夏大福」もプレゼントします!
広島県東部(備後圏域)の市町として,福山市も出展します。

みなさまのご来場をお待ちしています! 

【日 時】
2019年(令和元年)8月4日(日曜日) 12時30分から17時00分まで

【場 所】
東京交通会館3階 グリーンルーム
東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1) 

【主 催】 広島県/広島県交流・定住促進協議会

【その他】 参加無料・予約不要

2拠点ワークラボチラシ(表)
2拠点ワークラボチラシ(裏)
  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る