ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

施設利用再開のお知らせ(一部利用制限あり)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月15日更新

 福山市自然研修センター(ふくやまふれ愛ランド)は、5月16日(土曜日)から宿泊を伴わない日帰り利用としておりましたが、5月23日(土曜日)から児童館を除く全施設の予約及び利用を再開いたします。
 また、イベント等の開催にあたっては感染防止対策を検討したうえで、改めてお知らせいたしますので、ホームページや広報「ふくやま」などでご確認ください。
 なお、利用再開に伴う施設利用にあたっては、次の「お願い」を遵守してください。「お願い」はこちら [PDFファイル/62KB]

注意事項

 1.当面、感染予防の観点からそれぞれの定員を次のとおりとします。
 (単位:人)

区  分

宿泊室
(宿泊棟)

和 室
(和室棟)

食 堂
(管理棟)

研修室
(研修棟)

キャンプ場

当面(定員)

66

14

100

40

60

従前(定員)

132

28

150

120

120

 

 2.グラウンド及び屋内運動場については、屋外施設・屋内施設共に,集団で行う競技,近接して行う競技,身体的接触がある競技などを実施する場合は,各競技団体等が示す指針などに基づき,密集や密接を回避してください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)