ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ごみ・環境情報 > 環境啓発 > 環境にやさしい取組 > 『エコでえ~ことHappy!キャンペーン3』前期分の公開抽選会を行いました。

本文

『エコでえ~ことHappy!キャンペーン3』前期分の公開抽選会を行いました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月6日更新

 

 『エコでえ~ことHAPPY!キャンペーン3』くわいちゃんチャンスの公開抽選会を実施しました!

 市民の皆様が,環境にやさしい取組に気軽に参加していただくことを目的に『エコでえ~ことHAPPY!キャンペーン3』を実施中です。
 このキャンペーンの前期分=くわいちゃんチャンス【応募期間:7月7日(日)~9月30日(月)】には,大変多くの皆様に御応募をいただき,ありがとうございました。
 御応募いただいた方の中から賞品の当選者を決定するため,10月20日(日)に開催しました「ふくやま環境フェスタ2019」の会場内において,御来場の皆様の御協力いただき,厳正なる抽選を行いました。
 当選された皆様の発表については,賞品の発送をもって替えさせていただきます。
 なお,賞品の発送は11月上旬を予定しております。
 引き続き,環境にやさしい取組に参加していただき,後期分=セイバーレンジャーチャンス【応募期間:10月1日(火)~2月7日(金)】へ御応募をいただきますようお願いいたします。
 

【前期=くわいちゃんチャンス公開抽選会風景】

エコハピ3公開抽選会

エコハピ3公開抽選会

エコハピ3公開抽選会

エコハピ3公開抽選会

 

 

 

 

【後期】:セイバーレンジャーチャンス 【応募期間:10月1日(火)~2月7日(金)】

A

空

せとうち(鞆の浦~福山城)の空の旅ペアチケット(50,000円相当) 

3名様
B

リメイク

 ランドセルリメイクまたはレザーの発注券(10,000円相当)

15名様
C

オードパルハンドSソープ

資生堂 福山オードパルファムコスメセット(5,000円相当)

50名様
 
●抽選に外れた方からさらに抽選で次の賞品

市内協力店で使用できる(商品券1,000円)                                    

        100名

 ボトル

オリジナルくわいちゃんマイボトル(1,000円相当)                                        

 

 

         200名

協賛企業一覧    

Jfeスチール(株)西日本製鉄所

環境にやさしいまち福山実行委員会

(株)かこ川商店

福山市エコショップ協議会

福山ガス(株)

(株)イー・アール・ジャパン

福山リサイクル発電(株)

J&T環境(株)西日本本部

Jfeプラリソース(株)

 福山市農業協同組合

 福山商工会議所

(一財)広島県環境保健協会 

ツネイシホールディングス(株)

マナック(株) 

神原ロジスティクス株式会社

(株)エフピコ

Jfeエンジニアリング
(株)中国支店

連合広島福山地域協議会

福山市職員労働組合連合会

福山市生活学校連絡協議会

(株)福山リビング新聞社

趣旨

 2015年9月の国連サミットにおいて「持続可能な開発のための2030アジェンダ」が採択され,2030年までを期限とする17の目標のうち,「12.つくる責任 つかう責任」においては,「食品ロスの削減」,「再生利用の促進」,「地球温暖化対策」などが掲げられており,これまで以上に市民一人ひとりが環境にやさしいライフスタイルを実践していくことが必要であります。
  福山市では,市民のみなさまが気軽に環境にやさしい取り組みに参加してもらえるよう「エコでえ~ことHappy!キャンペーン3(サード)」を実施します。