ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

施設概要(1)

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月2日更新

施設概要バナー画像

【大ホール】
クラシック音楽の演奏会はもちろん、オペラ、バレエ、ミュージカルの上演にも最適のホール。
奥行きの十分ある広いプロセニアム形式の舞台を、3層のバルコニーからなる2003席のゆったりとした「ばら色」の椅子が囲んでいます。横の方向にも勾配の付いた客席は、国内のホールでは例のないもので、舞台との一体感を高めるような構造になっています。

大ホール
 ・舞台平面図(基本図) ・舞台平面図(幕仕様)
 
 ・舞台断面図 ・楽屋平面図
 
小ホール

【小ホール】
ミニコンサートや講演会、発表会などに気軽に使えるホールは312席のワンスロープ型。音響性能を重視して、天井の高さを十分に確保しているため、客席数の少ないホールにありがちな窮屈な感じはなく、椅子の「葦」の色とあいまって落ち着いた雰囲気があります。

 ・舞台平面図 ・舞台断面図
 
※客席図面および楽屋図面は,
  舞台平面図に付属しています
 
 

【練習室大】
完全な防音効果を施した練習室。
大ホールの舞台面とほぼ同様の広さ(223平方メートル)を有し,大ホール公演の稽古場や大人数での練習などに利用できます。
また,壁一面鏡張りのフロアは,バレエ・ダンスなどの練習場としても最適です。

練習室大
 
 
 
 
 
練習室小

【練習室小】
完全な防音効果を施した練習室。
小ホールの舞台面とほぼ同様の広さ(98平方メートル)を有し,小ホール公演の稽古場や小人数・個人での練習などに利用できます。

 
 
 
 
 
 
  
  • このページのトップへ
  • 前のページへ戻る