ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

教室等申込システムの利用案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月1日更新

 教室・大会の申し込みにはシステム登録をしていただく必要があります。※一部事業除く

登録(初回のみ)

 ホームページよりシステム登録をしてください。新規登録はこちら
 以降,登録番号とパスワードでシステムにログインし,教室・大会にお申し込みください。

申込

スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちの方

 ホームページよりお申し込みください。教室・大会一覧はこちら
 参加の確定はメールにてお知らせいたします。抽選の場合はメールにて抽選結果をお知らせいたします。
 当選した場合はマイページより支払方法を選択してください。

スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちでない方

 事業毎の施設にお問合せください。別途事務手数料が必要な場合があります。

支払方法

スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちの方

 クレジットカード・コンビニエンスストアから選択していただきます。
 ※コンビニエンスストア・ペイジーは支払期限までにお支払いください。期限切れになりますと,お申込はキャンセルとなりますのでご注意ください。

スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちでない方

 コンビニエンスストアのみとなります。

参加

スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちの方

 マイページより参加概要をご確認のうえご参加ください。

スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちでない方

 事業毎の施設にお問合せください。ご案内は各事業によって異なります。