本文
教室等申込システムの利用案内
広報ID:165136印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月1日更新
教室・大会の申し込みにはシステム登録をしていただく必要があります。※一部事業除く
登録(初回のみ)
ホームページよりシステム登録をしてください。新規登録はこちら
以降,登録番号とパスワードでシステムにログインし,教室・大会にお申し込みください。
申込
スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちの方
ホームページよりお申し込みください。教室・大会一覧はこちら
参加の確定はメールにてお知らせいたします。抽選の場合はメールにて抽選結果をお知らせいたします。
当選した場合はマイページより支払方法を選択してください。
スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちでない方
事業毎の施設にお問合せください。別途事務手数料が必要な場合があります。
支払方法
スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちの方
クレジットカード・コンビニエンスストアから選択していただきます。
※コンビニエンスストア・ペイジーは支払期限までにお支払いください。期限切れになりますと,お申込はキャンセルとなりますのでご注意ください。
スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちでない方
コンビニエンスストアのみとなります。
参加
スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちの方
マイページより参加概要をご確認のうえご参加ください。
スマートフォン・パソコンのアドレスをお持ちでない方
事業毎の施設にお問合せください。ご案内は各事業によって異なります。