ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 公益財団法人福山市スポーツ協会 > 事業情報 > お知らせ > 2024年度 第1期 スポーツ教室

本文

2024年度 第1期 スポーツ教室

広報ID:324476印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月6日更新

内容

5月から福山市内のスポーツ施設で開催する,スポーツ教室の参加者を募集します。

種目(施設名を選択してご確認ください)

福山通運ローズアリーナ

エフピコアリーナふくやま

竹ケ端運動公園

新市スポーツセンター

福山テニスセンター

takao+ばらの街 アレナ神辺

福山城公園庭球場

申込方法

2024年(令和6年)4月1日(月曜日)から4月17日(水曜日)の間に,次の方法でお申し込みください。※抽選

スポシル(インターネット)

上記施設名のリンク先より,お申し込みください。

【登録方法】
初回はメールアドレスによるシステム登録が必要です。(登録料は無料)
「新規登録」より,メールアドレスを入力し,登録に進む。

【申込方法】
会員登録が完了したら,希望の教室を選択して申し込みをしてください。
当選通知後,メール受信日を含む4日以内に支払方法を選択されない場合,辞退されたものとして取り扱いますのでご注意ください。

往復はがき

次の必要事項を記入のうえ,お申し込みください。
​※セブンイレブンでの支払い時に事務手数料として,別途220円が必要になります。

(1)種目名・施設名
(2)名前(ふりがな)
(3)住所
(4)電話番号
(5)生年月日

送付先

〒720-0823
福山市千代田町一丁目1番2号

公益財団法人福山市スポーツ協会
エフピコアリーナふくやま 行

施設の窓口

郵便はがき1枚をお持ちいただき,受付でお渡しする所定の申込用紙に必要事項をご記入ください。
​※セブンイレブンでの支払い時に事務手数料として,別途220円が必要になります。

申込受付可能施設
・福山通運ローズアリーナ
・エフピコアリーナふくやま
・竹ケ端運動公園

その他

・会場や講師の都合により,日程が変更になる場合があります。
・お預かりする個人情報は,本事業の運営以外には使用いたしません。
・教室の様子を当協会SNS等に掲載(使用)する場合があります。掲載を希望されない方は,スタッフまでお申し付けください。