ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ばら一輪

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月4日更新

申請者:株式会社 宮本屋

 
ばら一輪

基本情報

・内容量    8個   /  12個   /  20個
・価格      960円 / 1,440円 / 2,400円
・賞味期限  20日
・販売場所  自社,福山駅お土産街道,インターネット他
・URL     http://www.miyamotoya.co.jp/blog/109.html
・問合せ   084-951-0999

ばらの街福山。福山の市の花「ばら」を形どり,宮本屋独自の製法により,マイルドな味と風味に仕上げられています。
しっとりとした栗入り黄身餡をやさしく包み込んで焼き上げた乳菓です。

全国菓子博覧会にて内閣総理大臣賞を受賞した,宮本屋を代表するお菓子「ばら一輪」を通じて,ばらの花を愛おしみ,慈しむ福山のローズマインドとともに,全国に福山を発信できます。

ビジネス手土産ポイント

・パッケージ的にも福山城,ばらのデザインが目を引き福山をアピールできます。
・価格帯も1000円前後でお買い求めやすいです。
・全国菓子博覧会にて,内閣総理大臣賞を受賞した商品です。

福山らしさ

福山城と薔薇の花をデザインした包装と,福山の市花となった市民の思いを馳せたばらの花の形どった可愛らしいお菓子により,福山のローズマインドを一緒に届けます。

エピソード

市民の復興の支えとなったばらが市制70周年の年に都市像のシンボルとして市の花に制定されたことを記念してばらの花の形の「ばら一輪」が誕生しました。
宮本屋を代表する,30年以上愛されているお菓子で,宮本屋はこのお菓子を通じて全国に福山の発信を続けています。

  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る