ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

保命酒いろどりセット

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月4日更新

申請者:有限会社 入江豊三郎本店

 
保命酒

基本情報

・内容量   保命酒300ml,保命酒のど飴,
         鞆の浦サイダー,甘酒の詰め合わせ     
・価格     1,380円(税込)
・賞味期限  最長1年
・販売場所  入江豊三郎本店,各直営店舗(3店舗)
・URL     http://iriehonten.shop-pro.jp/
・問合せ   084-982-2013

鞆の浦の名産の保命酒を含め,様々なお土産を集めた詰め合わせです。
セットに付属のリーフレットでは,保命酒を鞆の浦サイダーで割って,保命酒ハイボールを楽しむという飲み方も提案しています。
福山の魅力あふれる,にぎやかなセットです!

ビジネス手土産ポイント

・どの商品も賞味期限が長く,日持ちします!
・入江豊三郎本店,直営店舗のみの限定商品となっており,わざわざ出向いて手に入れる商品なので,お客様への心遣いが伝わります!
・鞆の浦の地名入りのご当地サイダーには,坂本龍馬が乗っていたといわれる「いろは丸」がデザインされています。
 歴史好きのお客様にお喜びいただける,幕末うんちくを語るきっかけにもなる商品です。

福山らしさ

・福山で360年前から造り続けているという保命酒。手渡しの際には,「日本開国の際に、ペリーとの宴席で出されていた古いお酒です」と,さりげなく”ものづくりの福山,オンリーワンの福山“をアピール出来ます。
・ラッピングに使われているオリジナルのマスキングテープは,福山市のメーカー丸天産業の製造で,メイドイン福山の商品です。
 (※このマスキングテープの模様には、保命酒の徳利やコモ包みなどが載っており,見慣れない商品群に新鮮な驚きを覚えてもらえるものになっています。非売品です。)

エピソード

詰め合わせの中に入っている粉末タイプ甘酒は,第3回福山ブランドに認定された商品です。
甘酒の後ろには,福山ブランド認定のリーフレットを貼り付け,福山ブランド認定商品であることも一緒にアピールできます。
  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る