ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
カテゴリーで選ぶ
価格から選ぶ

本文

ヌーベルローゼ

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年7月28日更新

申請者:株式会社マロンドール

 

ヌーベルローゼ 

基本情報

・内容量   4個 
・価格    1,458円(税込)
・賞味期限  20日
・販売場所  マロンドール本店,福山駅おみやげ街道,天満屋ポートプラザ店,福山サービスリア上り線
・URL   https://marrondor.net/
・問合せ    084-954-0925

福山市自慢のばらの花を,広く多くの方に知っていただけるよう,お菓子にしました。
ばらの花びらでつくった特性コンフィチュールを花芯に,ばらの型に焼いたアーモンド風味の生地との調和を図り,目で見て楽しく美しく,口にして美味しさに驚いていただけることを願っています。

ビジネス手土産ポイント

・個包装や2個セット,4個,6個,10個など箱入りをご用意しております。
・ヌーベルローゼショコラ(オレンジピールガナッシュチョコレート)とのミックス詰め合わせもご好評いただいております。

福山らしさ

福山の戦後復興の力となったばらの花を表現する焼き菓子を考案し,マロンドール製造のコンフィチュールを花芯にみたて,福山らしさを表現したおかしです。
ばらの垣根に咲くばらの花を,これからも未来に咲き続けるばらの花をイメージしたパッケージデザインです。

エピソード

2007~2009モンドセレクションに応募し3年連続最高金賞を受賞しました。あわせて国際優秀品質賞もいただき,ゆるぎない品質を認めていただきました。
タイトルに誇りをもって製作に精進しております。ばらのまち福山を広く発信してくださるお客様の笑顔がマロンドールの喜びです。