ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ワーケーションふくやま > 協力施設 > 協力施設募集 > ワーケーションふくやまの協力施設を追加募集します
協力施設
ワーケーションふくやま推進研究会
モデルケースづくり
その他

本文

ワーケーションふくやまの協力施設を追加募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月11日更新

ワーケーションふくやま協力施設の募集

 ワーケーションふくやまを推進するため,宿泊施設やコワーキングスペースなどの協力施設を追加募集します。
 協力施設として登録を受けた施設は,本市がワーケーション体験者を募集等する際に,協力施設として広報します。

協力施設の条件

協力施設として登録を受けるためには,次の条件を満たしていただく必要があります。

(1)テレワークが可能な環境であり,普段の職場や居住地から離れ,仕事を継続しつつ,瀬戸内ならではの休暇など非日常を体験・満喫できる環境を提供する施設であること
(2)宿泊施設については,旅館業法(昭和23年法律第138号)第3条第1項の許可を受けて旅館・ホテル営業又は簡易宿所営業を行う施設であること
(3)新型コロナウイルスの感染防止対策を講じること

登録の方法

 協力施設として登録を希望する宿泊施設等は,「ワーケーションふくやま協力施設登録申出書」に必要事項を記入の上,電子メール又は郵送で提出してください。
 提出いただいた申出書について,内容を審査し適当と認めたときは,協力施設として登録します。また,登録を行ったときは,「ワーケーションふくやま協力施設登録通知書」により通知します。

募集期間

2020年(令和2年)8月31日まで

募集チラシ・募集要領

協力施設登録申出書

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)