ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 人事課 > 障がいのある人を対象とした会計年度任用職員(非常勤職員)募集

本文

障がいのある人を対象とした会計年度任用職員(非常勤職員)募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月26日更新

 福山市では,障がいのある人を対象とした会計年度任用職員(非常勤職員)を募集します。

募集期間

 

 

2019年(令和元年)12月1日 (日曜日)~2020年(令和2年)1月14日(火曜日)【必着】

 

 

採用予定人数 業務内容等 応募資格
5人程度  市長部局・教育委員会等において,事務補助・屋外作業等に従事します。 身体障がい者手帳等,療育手帳等,または精神障がい者保健福祉手帳の交付を受けている人

※所定の申込書と障がい者手帳などの写しを募集期間内(必着)に福山市人事課まで郵送または持参をしてください。
※採用は,2020年(令和2年)4月1日の予定です。任用期間は採用の日から2021年(令和3年)3月31日を超えない範囲の期間とします(必要に応じて任期を更新することがあります。)。

試験日・試験内容

 

 

2020年(令和2年)1月19日(日曜日)

 

 

作文および面接

 

 

※詳しくは募集要項をご確認ください。


●募集要項・申込書

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)