ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 住宅課 > 市営住宅常時募集のご案内(受付終了)

本文

市営住宅常時募集のご案内(受付終了)

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年11月4日更新

常時募集について

2025年度スケジュール

 2025年度の常時募集の受付は終了いたしました。

 

受付期間

書類配布

開始時期

募集戸数 残り戸数 備考

4月7日~10月31日

4月1日

12戸

0戸

 

募集住宅一覧

  現在募集中の住宅はございません。

申込方法

  ・市営住宅等申込整理票を受付窓口へ提出してください。

  ・入居可能な方については必要書類をご案内します。

受付場所

  福山市役所本庁舎11階 住宅課

  ・各支所での受付は行っていません。

  ・郵送での申し込みは受付できません。

申込資格

     ・こちらのページをご確認ください。

その他

  ・受付状況に応じて、受付終了時期が異なります。

  ・部屋の修繕状況により入居の時期は異なります。

  ・募集住宅に追加・削除等あれば随時更新します。(システムの都合上、最新のデータでない可能性があります。)

  ・最新の募集状況につきましては、住宅課へ直接お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)