ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 管財課 > ファクシミリでの見積書提出を受け付けます

本文

ファクシミリでの見積書提出を受け付けます

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月24日更新

ファクシミリでの見積書提出を受け付けます

 ファクシミリでの見積書提出も受け付けします。
  

ファクシミリで見積書を提出する場合の注意点

1 見積書の様式は福山市ホームページからダウンロードしたもの(見積書(A5判×2)または見積書(A4判))を使用してください。
  ただし,任意の様式でも可能とします。なお,送信サイズはA4判としてください。
2 見積書には消費税及び地方消費税等を含む単価,金額を記入してください。
3 送信する見積書は,金額,商号,代表者名,印影等の確認ができるものとしてください。
4 ファクシミリの受信は市役所開庁日の8時30分から17時15分までとします。閉庁日,閉庁時間の受信については,責任を負いかねますので
  送信しないでください。
5 ファクシミリの送信は必ず指定の見積書提出専用番号(084-931-2460)に送信してください。指定した番号以外へ送信されたものは無効とします。
6 見積り合わせの結果は市ホームページ及び窓口で確認してください。原則,落札者に管財課より発注の連絡はしません。
  落札者において,見積書をファクシミリで提出している場合は,発注書と引き換えに原本を提出してください。なお,原本の提出がない場合は,
  発注書をお渡しすることはできません。
7 見積り合わせの結果,同額の見積書が提出された場合については,管財課において抽選し,業者決定をさせていただきます。