ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 港湾河川課 > 田尻漁港浮桟橋のビジター利用について

本文

田尻漁港浮桟橋のビジター利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月10日更新

田尻漁港浮桟橋のビジター利用について

田尻漁港の浮桟橋のビジター利用が可能になりましたので,ぜひご利用ください。瀬戸内クルージングポータルサイトにも掲載されています。

1 利用時間

田尻漁港浮桟橋(以下「浮桟橋」という)の利用時間は,日曜日の日の出から日の入りまでとします。平日及び夜間は漁船が利用しますので,夜間停泊はできません。

なお,漁港施設のため,漁業活動等により,上の利用時間に記載している時間帯においても利用できない場合がありますので,あらかじめご了承ください。

2 利用の届出

下の浮桟橋使用届出書(エクセルファイル)に必要事項(黄色のセル)を記載し,福山市港湾河川課まで電子メールまたはFaxにて送信してください。

届出の期限は,利用予定日の3日前まで(木曜日まで)です。

3 利用料金

総トン数

利用料金

5t未満

無料

5t以上

係留1回3時間までごとに総トン数1トンにつき2円5銭

※利用料金は,届け出後,福山市から納付書を郵送しますので,期日までに振り込んでください。なお,利用時間等に変更が生じた場合は,速やかに,福山市港湾河川課までその旨ご連絡ください。

4 注意事項

利用にあたっては,ゴミの持ち帰りを徹底し,施設や漁具等を損傷しないように注意してください。

また,下の使用条件を守ってください。

5 連絡先

 

連絡先

対応時間

漁港管理者

(漁港施設)

福山市港湾河川課

Tel 084-928-1141(直通)

   084-921-2111(代表)

Fax 084-926-9167

毎週月曜日から金曜日

8時30分から17時15分

但し,市の休日を除く

メールアドレス

kouwan-kasen@city.fukuyama.hiroshima.jp

 

6 位置図

位置図

7 その他

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)