ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 松永はきもの資料館(あしあとスクエア) > 【中止】ゲタリンピック協賛開館について

【中止】ゲタリンピック協賛開館について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月8日更新

※台風18号の接近に伴う「第24回ゲタリンピック2017」の中止決定と併せ,予定していた次の協賛事業は,中止とさせていただきます。なお,当日はきもの資料館は,通常どおり開館しております。


 2017年(平成29年)9月17日(日曜日)に実施される「第24回ゲタリンピック2017」にあわせて,松永はきもの資料館(あしあとスクエア)で協賛開館を実施します。
 当日は入館料無料で,先着150名の方にばら苗を無料配布するほか,「世界の美味しい屋台」としてブラジル料理,ケニア料理,台湾料理の屋台の出店や,「ごたまぜ備後」(骨董市),おかしつりなどを行います。

 また,はきもの玩具館内では,企画展「足もとを彩った下駄」,「猫・ネコ・ねこ展」を開催しておりますので,ぜひ多くの皆さんのお越しをお待ちしております。

 詳細はこちら → ゲタリンピック協賛開館概要 [PDFファイル/317KB]企画展 [PDFファイル/196KB] 

 ゲタリンピックについての情報は,こちらのページでご確認ください。

ゲタリンピック協賛開館概要企画展

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)