ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 産業振興課 > 福山市商業施設(エフピコRiM)食のチャレンジショップがオープンします!

福山市商業施設(エフピコRiM)食のチャレンジショップがオープンします!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月23日更新

 食のチャレンジショップとは,市内で新たに飲食店を開きたい方や現在飲食業をされている方で第2創業をめざす方を対象に,店舗の貸し出し及び相談指導等を通じて飲食業の創業を支援するものです。

 この度,食のチャレンジショップの出店者として選定された事業者が,次のとおり開業することとなりました。

 エフピコRiMにお立ち寄りの際にはぜひともご利用ください。

   開業日:2017年(平成29年)10月24日(火曜日)

   店舗名称:福山市西町一丁目1番1号 エフピコRiM 8階

   営業時間:11時~20時

   定休日:毎週火曜日(その他:年末年始,エフピコRiM休館日)

 【出店者のコメント】

  ラーメンのメニューは「石○天狗らぁーめん」

  もともと屋台からはじまったラーメンをさらにバージョンアップさせてデビューします。

  福山で唯一90年の歴史を持つ製麺所「テング製麺」が昔ながらの製法でつくりあげるその生麺は,ひとつひとつに  思いを込めたテング製麺の自慢です。

  創業時から変わらずこだわり続けたその生麺をぜひご堪能ください。


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る