ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 産業振興課 > 海外展示会出展支援事業(備中備後ジャパンデニムプロジェクト)公募

海外展示会出展支援事業(備中備後ジャパンデニムプロジェクト)公募

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月20日更新

※(追記2018年7月12日)大雨により災害のため、募集期間を1週間延長します。

備中備後ジャパンデニムプロジェクトでは世界に誇る備中備後のデニムを海外の展示会に出展する予定です。

出展にあたり参加を希望される事業者は次の公募要領を確認のうえ、申請書によりご連絡ください。

なお、次の点は特にご注意いただき、ご了承いただいた上でお申込み頂きますようお願いします。

・出展を検討している展示会は展示会主催者等により出展に関する審査があり,備中備後ジャパンデニムプロジェクトとして出展枠を確約されたものではありません。

・出展にあたっては各社毎の審査となるため備中備後ジャパンデニムプロジェクトとして出展できた場合においても、出展できない企業が生じる可能性があります。

・出展を検討している展示会は,(一社)日本ファッション・ウィーク推進機構が日本企業の出展において唯一の窓口となりますが,現段階では募集を行っておらず,出展の有無や出展の内容がまだ不確定の状況です。本公募要領は最新の状況をベースに作成しており,内容が変更となる可能性があります。

公募要領 [PDFファイル]

申請書 [Wordファイル]

添付資料:MU2019AW_出展募集要項 [PDFファイル]

○申込締切

2018年7月13日(金)→7月20日(金)に変更

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)