ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 産業振興課 > 新商品による新事業分野開拓事業者

新商品による新事業分野開拓事業者

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日更新

認定事業者について

国・県・市などの補助金等を受けて開発した新商品や,広島県が実施する新事業分野開拓事業者認定制度の認定商品等の生産により,新たな事業分野の開拓をめざす中小事業者を認定しました。

認定事業者一覧 [Excelファイル/28KB]

新商品による新事業分野開拓事業者を募集しています

国・県,市などの補助金等を受けて開発した新商品や広島県が実施する新事業分野開拓事業者認定制度の認定商品等の生産により,新たな事業分野の開拓をめざす中小事業者を認定します。

認定を受けた事業者が生産する新商品は,入札によらず,随意契約で市が購入できるようになります。
また,認定した情報を市の機関に周知するとともに,市のホームページ等で広く公表します。
ただし,この認定は,市が必ずその新商品を購入すること及び新商品の品質全般を保証するものではありません。

事業の詳細は,「新商品による新事業分野開拓事業者認定事業」をご覧ください。
「新商品による新事業分野開拓事業者認定事業」概要 [Wordファイル/41KB]

【申請方法】
申請書を作成し,必要な書類を添付して提出してください。
申請書 [Wordファイル/81KB]

【申請期間】
随時募集しています。


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る