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マイナンバー(個人番号)カードを休日に交付します(要予約)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月3日更新

マイナンバー(個人番号)カードを休日に交付します(要予約)

マイナンバー(個人番号)カードの交付申請をし,個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(交付通知書)をお持ちの人を対象に,休日交付を行います。
休日交付は完全予約制になりますので,希望日の3日前までに次の連絡先へ電話予約をしてください。

休日開庁日

 2019年2月 9日(土曜日),10日(日曜日),16日(土曜日),24日(日曜日)

 2019年3月 3日(日曜日),10日(日曜日)

受付時間

 9時00分~12時00分

 13時00分~17時00分

交付場所

 福山市役所 本庁舎1階 市民課

受付業務

 マイナンバー(個人番号)カードの交付

 電子証明書の新規発行およびパスワード初期化

必要書類

 1 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(交付通知書)

 2 通知カード(回収となります)

 3 住民基本台帳カード(回収となります。お持ちの人のみ)

 4 公的機関発行の顔写真付き証明書(運転免許証・パスポート・在留カード等)のうち1点

 5 4をお持ちでない人は「名前・生年月日」または「名前・住所」が記載されている証明書
  (健康保険証・年金手帳・社員証・学生証・預金通帳等)を2点

※カードの受け取りは,原則として本人に限ります。詳しくはマイナンバー(個人番号)カード交付等のご案内(リンク)の「マイナンバー(個人番号)カード交付時に必要なもの」を参照してください。