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郵送で請求する方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月30日更新

〈請求方法〉

 請求書に,必要事項を記入し,請求内容に応じた添付書類等を同封し郵送で請求してください。

詳しくは,請求の種類等に応じた手続内容をご確認ください。

福山市に請求できるおもなものは次のとおりです。

 (1)  本籍が福山市にある(またはあった)人の戸籍(除籍・改製原)謄抄本

 (2)  本籍が福山市にある(またはあった)人の戸籍の附票

 (3)  本籍が福山市にある人の身分証明書

 (4)  住所が福山市にある(またはあった)人の住民票

 ※(1)から(4)以外にも請求できるものはあります。

 その他の証明が必要な場合は電話等でお問い合わせください。 

 使用目的及び提出先については,「○○○○手続のため」,「▽▽▽▽に提出」のように具体的に記入してください。 

 福山市では,すべての人に使用目的を明らかにしていただき,その使用目的が明らかでない場合などには,請求をお断りすることがあります。




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