ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 資産活用課 > 福山市PPP/PFI手法導入優先的検討方針を改定しました

本文

福山市PPP/PFI手法導入優先的検討方針を改定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月26日更新

 福山市では,公共施設等の整備等において,民間活力の導入を進め,民間の資金やノウハウを活用することにより,市民サービスをより一層,効率的・効果的に提供するため,2017年(平成29年)4月にPPP/PFI手法の導入についての基準や手続等を定めた「福山市PPP/PFI手法導入優先的検討方針」を策定しています。

 このたび,優先的検討の対象に該当しない場合であっても,他自治体の取組や民間からの提案等を参考にするなど,PPP/PFI手法の導入により効率的かつ効果的な公共施設等の整備等について原則,研究・検討するよう方針の一部改定を行いましたのでお知らせします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)