ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 新涯幼稚園 > 預かり保育について

本文

預かり保育について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月7日更新
新涯幼稚園預かり保育

新涯幼稚園の預かり保育について
 新涯幼稚園では在園児を対象に預かり保育を実施しています。

1 利用出来る日と時間
〇通常預かり保育
・月曜日から金曜日の幼稚園の保育日の14時から17時まで
(※ 祝日や休園日は利用できません。)
〇長期休業中預かり保育 
・幼稚園が定める夏休み10日間,冬休み3日間,春休み2日間の8時30分から17時まで
2 お迎えの場所
・直接,幼稚園にお迎えにきていただきます。その際に、お迎えの時間を記入し確認のサインをしていただきます。(※ 記入用紙は幼稚園で準備します。)
3 利用料金
・預かり保育料は,日額300円です。ただし,同一月に納付していただく上限額は3000円になります。
・預かり保育料とは別に,日額50円のおやつ代が必要です。利用料と同時に納入していただきます。 
4 利用手続き
・最初の利用日までに利用申込書を出していただきます。日々の利用にあたっては,連絡帳・電話・送り迎えの伝言などで連絡をお願いします。
5 預かり保育の内容
・日頃の教育活動を踏まえて,安心して過ごせるように工夫します。
6 その他
・基本的には,開園日が預かり保育の対象となりますが,年間10日以内で園長が定める日に預かり保育を実施しないことがあります 。
※ その他,不明な点がありましたら幼稚園にお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)