ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 新涯幼稚園 > 未就園児の会「ぴよぴよランド」

本文

未就園児の会「ぴよぴよランド」

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月15日更新

未就園児の会「ぴよぴよランド」

 

 

2024年度 未就園児の会「ぴよぴよランド」がはじまります!

 幼稚園に入る前のお子さんを対象にしています。ぜひ,ご参加ください。

 楽しい遊びをお友達としましょう。遊ぶことで,楽しさを感じるとともに,いろいろな事を学ぶことができます。お友達と出会ったり,関わりをもったりすることで社会性も育っていきます。

 子育てをしている保護者同士の交流の場でもあります。参加して楽しくお過ごしください。

 今年度の予定は次のとおりです。(感染症予防,園行事等の都合で変更もありますのご了承ください。随時ホームページでご確認,または,園に直接お問い合わせください。)

2024 未就園児の会ご案内(年間計画) [PDFファイル/371KB]

    事前の電話予約が必要です。☎(084)954-2826

  風邪症状,発熱など体調不良の方はご遠慮ください。

 駐車場は新涯小学校運動場です。(※北門から入って,体育館,プール側に寄せて駐車してください。) 

※台風や大雨・大雪などの気象状況により午前9時の段階で福山地区に警報が出ている場合は、参加してくださる皆さんの安全を考慮して中止にさせていただきます。(午前10時に解除となっても中止とさせていただきます。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)