
マイナポイント申込支援窓口の開設期間を延長します
とき
【変更前】2月26日(金曜日)まで
【変更後】3月31日(水曜日)まで
※土曜日,日曜日,祝日,年末年始を除く。
午前9時~午後5時
ところ
・松永支所1階
・北部支所1階
・東部支所1階
・神辺支所1階
・沼隈支所2階
・新市支所1階
内容
事業に関する詳細は,マイナンバーカードを活用した消費活性化策(マイナポイント)ページを確認してください。
手続きに必要なもの
・マイナンバーカード
・利用者証明用電子証明書パスワード(数字4桁)
※パスワードがわからない場合は,市民課窓口において再設定する必要があります。
※電子証明書の新規発行もしくは更新を行った場合,24時間経過するまではマイナポイント予約が行えませんのでご注意ください。
・マイナポイントを申し込む決済サービスの決済手段(クレジットカードやアプリなど)
※決済サービスによっては,支援窓口でのマイナポイント申込ができない場合がありますのでご了承ください。
※マイナポイントの申込を行う場合は,決済サービスを利用するために必要な手続き
(決済サービスアプリのダウンロード,アカウント設定など)が完了した状態でお越しください。
コールセンター
マイナポイントの予約と申込に関するコールセンターを開設しています。
2021年(令和3年)3月31日(水曜日)まで
※土曜日,日曜日,祝日,年末年始を除く。
午前9時~午後5時
電話:0120-71-0730
手話通訳/要約筆記の有無:
このページに関するお問い合わせ先
福山市マイナポイント設定支援窓口コールセンター
電話:0120-71-0730
ICT推進課
電話:084-928-1011