ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報ふくやまポータルサイトトップ > 広報ふくやま2021年7月号 > 「世界バラ会議福山大会2025 応援宣言」募集中!
広報ふくやまの表紙

広報ふくやま2021年7月号

マチイロ

広報「ふくやま」は、スマートフォンのアプリケーション「マチイロ」でも読むことができます。

下のロゴをクリックすると、ダウンロードページ(外部リンク)に遷移します。


広報ID:225839印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月1日更新
ローラの月刊ばらニュース

「世界バラ会議福山大会2025 応援宣言」募集中!

こんにちは,ローラです。

第20回世界バラ会議福山大会2025をみんなで盛り上げるため,5月21日のばらの日から「世界バラ会議福山大会2025 応援宣言」の募集を始めました。

「応援宣言」とは,みんなが世界バラ会議福山大会を応援してくれていることを大会ウェブサイトで紹介し,ばらのまち福山の魅力やみんなのおもてなしの心を国内外にPRするものです。

「地域ばら花壇のお世話をします!」「折りばらを折ります!」など,みんなからのたくさんの宣言がウェブサイトに寄せられているよ。今やっていることだけでなく,「ばらを使ったおいしいお菓子を作ります」「ロゴを使ったグッズを作ります」など,これから行うことも宣言できます。

「応援宣言」をしていただいた方には,特典として応援宣言登録証のほか,個人の方にはピンバッジ,企業・団体にはのぼり旗を贈呈します。バッジやのぼり旗を活用して,さらに大会をPRしてね。

世界バラ会議福山大会のウェブサイトがみんなの取組で一杯になったら嬉しいな。応募を待っています♪

 

応募方法は大会ウェブサイトで確認してね!

 大会ウェブサイト(QRコード)

手話通訳/要約筆記の有無:

 

このページに関するお問い合わせ先

世界バラ会議推進室
Tel:084-928-1210