ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 世界バラ会議推進室 > デニムでおしゃれを楽しもう!

本文

デニムでおしゃれを楽しもう!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月31日更新

こんにちは!ローラです♪

11月1日はいい藍の日。福山市がデニム生産量日本一ということを知っていますか。

このたび,福山シティフットボールクラブのオフィシャルデニムを担当している篠原テキスタイル株式会社さんと弘文株式会社さんの協力で,ローラ用のジーンズが完成しました。

完成したジーンズはとても動きやすくてお気に入り。デニムがローラの赤色に映えて,藍色の深い色合いが目を引くでしょ。ベルトもデニムでできていて,とてもかわいいよ。使い続けることで生地が柔らかくなじみ,色が少しずつ変化していくところもデニムの良さだね。

福山シティフットボールクラブの一員として,縫製や洗いが福山で行われた純福山産のジーンズを履いてデニムの良さを広く発信してくよ。今後のイベントにも積極的にジーンズを履いて登場するので楽しみにしていてね。

デニム製品には,ジーンズやシャツの他にもかばんや靴,帽子,ネクタイなどたくさんあるよ。
皆さんも好きなアイテムにデニムを取り入れて,秋のおしゃれを楽しもう!

ジーンズ着用ローラ

世界バラ会議推進室
Tel:084-928-1210

手話通訳/要約筆記の有無: