ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

2021年度ふれ愛ひろば 7月~8月の日程 

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月24日更新

内容

児童館でのふれ愛ひろばは,6月20日まで利用を制限していましたが,広島県の「新型コロナ感染拡大防止集中対策」を踏まえ,6月21日より感染防止対策を徹底し,利用を再開しました。

『元気っ子Day』では,屋内遊具を使って,親子で自由に遊ぶことができます。

『ふれ愛遊び』では,保育士さんと楽しくリズム遊びをしたり,お話ができます。

育児相談にものってもらえます。

 

場所

福山市自然研修センター『ふくやまふれ愛ランド』 児童館

 

元気っ子day(7・8月 水遊び)

日時

日程につきましては,「ふれ愛ひろば 7月・8月の日程」をご覧ください。

また,裏面に水遊びについて記載しておりますので,ご確認ください。

 

※注意事項

元気っ子Day(水遊び含む)は,電話予約の先着順となっております。

募集人数・利用時間,並びに申し込み方法についての詳しい内容につきましては,こちらからご確認ください。

ふれ愛ひろば 元気っ子Day開催要項 [PDFファイル/88KB]

 

 

ふれ愛遊び

日時

・2021年 7月12日(月曜日) 10時30分~12時00分

・2021年 8月13日(金曜日) 10時30分~12時00分

募集人数

新型コロナウイルス感染拡大防止のため会場の広さ等を考慮して,募集人数は先着10家族限定です。

(人数が満員になりしだい受付は終了です。)

申し込み方法

募集人数を制限するため電話での受付のみとしております。

※申し込みに関しては,

  ・7月は 7月 1日(木曜日)から

  ・8月は 8月 1日(日曜日)から

また,キャンセルされる場合は,早めのご連絡をお願いいたします

0歳児のお子様が参加される場合は,床に敷くバスタオルを持ってきてください。

 

対象

就学前のお子さんと保護者の方

 

参加費

無料

 

 

 

   

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)