ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 福山市職員採用情報サイト > 採用試験情報 > 受験者へのお知らせ >  職員採用候補者試験(7月21日公告分)の第2次試験について

本文

職員採用候補者試験(7月21日公告分)の第2次試験について

広報ID:241582印刷用ページを表示する掲載日:2021年10月20日更新

試験会場を変更しています!

10月30日(土)に試験を実施する職種については,試験案内に記載している試験会場から変更しています。

合格通知書に記載している集合場所,受付時間を各自確認してください。

 

合格通知書は必ず印刷してください!

電子申請により受験申込みをされた方は,合格通知書通知メールを受信をしたら,添付の「合格通知書のダウンロード方法」の手順に従って,合格通知書をA4用紙に印刷し,試験当日に持参してください。

※試験日当日の受付時間は受験職種・受験番号ごとに異なりますので,合格通知書に記載している受付時間を各自確認してください。(遅刻した場合は,受験できないことがあります。)

※合格通知書の送付時期は,合格発表日以後です。

合格通知書のダウンロード方法 [PDFファイル/342KB]

 

新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底してください!

受験者の方は試験日当日まで各自新型コロナウイルス感染症の感染予防に努め,毎日検温を行うなど体調管理に努めてください。

また,添付の「新型コロナウイルス感染症への対応について」を確認の上,感染予防対策を徹底してください。

新型コロナウイルス感染症への対応について [PDFファイル/51KB]

 

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)