ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 公益財団法人福山市スポーツ協会 > 広報情報 > お知らせ > 2021プロ野球ウエスタン・リーグ公式戦「広島東洋カープVSオリックス・バファローズ」についてお知らせ

本文

2021プロ野球ウエスタン・リーグ公式戦「広島東洋カープVSオリックス・バファローズ」についてお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年5月1日更新

2021ウエスタン・リーグ公式戦 [PDFファイル/615KB]

注意事項

○ご入場の際,必ず半券を受け取り,観戦日から最低14日間の半券の保管をお願いします。

○試合中止もしくは野球規則により試合が成立しなかった場合以外,料金の払い戻しはいたしません。中止か不成立となった場合,6/14(月)~7/14(水)の間に,購入先に券をお持ちくだされば払い戻しいたします。「招待券」と書かれた券は払い戻しできません。

○「子ども」は小中学生。大人券1枚につき未就学児(膝上観戦)1人は無料。2人目からは有料です。

○車いすでご来場の方は,内野車いす席をお買い求めください。介助者は1人まで入場無料。観覧スペースには限りがございますので予めご了承ください。

〇外野芝生グループ席、1席につき未就学児1人は同伴可能。定員人数に含みません。2人目からは定員人数に含みます。

○試合観戦の約定として「試合観戦契約約款」を適用します。カープ球団ホームページか球場内掲示で約款内容が参照できます。ファールボール等の飛球は危険です。飛球等の行方にご注意ください。お子さま連れのお客様は特にご注意ください。なお,球場内でボール,バット等により負傷された場合,応急処置はいたしますが,責任の存否・範囲は「約款」に記載の通りとし,責任を負う場合も原則として治療費等の直接損害以外については責任を負いかねます。

○ビンやカン類,その他危険物をお持ちの方は入場できません。

○試合進行の妨げとなる行為(物の投げ入れ,グラウンドへの立ち入り等)があった場合,退場していただくことがあります。

○営利を目的とした入場券の転売は,固くお断りします。転売された入場券は無効となり,入場をお断りさせていただく,更にはお取引を停止させていただく場合があります。また,転売により購入された入場券のトラブルにつきましては一切責任を負いません。

○暴力団員および暴力団関係者の入場はお断りします。

〇感染症が判明した場合及び濃厚接触者と指定された場合,お問い合わせ先の連絡先へ連絡にご協力をお願いします。

〇感染症が判明した場合,対象席番号のHP等公表と,近隣座席購入者への連絡をさせていただく場合がございます。

〇体温が37.5度以上の方は,ご入場いただけません。入場ゲートでの検温にご協力ください。※入場時の検温で,ご入場をお断りさせていただく場合は,払戻しをさせていただきます。

 

<お問い合わせ>公益財団法人福山市スポーツ協会 竹ケ端運動公園管理事務所 TEL084-956-4563(受付9時~21時)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)