ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 公益財団法人福山市スポーツ協会 > 事業情報 > お知らせ > 総合体育館公園イベント名称募集

本文

総合体育館公園イベント名称募集

広報ID:336847印刷用ページを表示する 掲載日:2024年7月1日更新

イベント名称募集

昨年、エフピコアリーナふくやまで開催された「ふくやまスポーツアカデミー2023」からイベントが生まれます。

10月27日(日曜日)総合体育館公園で開催する「ハロウィンスポーツデー」と並行して、ふくやまスポーツアカデミーで集約したアイデアをもとに、誰でもできる遊びを親子で楽しみ、スポーツに触れ合うきっかけづくりを目的としたイベントを開催いたします。

イベントは、「遊び」「親子」「スポーツ」をテーマとして計画し、開催に向けて、参加される方や地域の皆さんに広く親しんでいただけるよう、名称を募集いたします。

ペンを持つ人の画像

 

募集内容

 

2024年(令和6年)10月27日(日曜日)に総合体育館公園芝生広場で開催される親子スポーツイベントの名称

 

予定している内容(種目)

  • 親子たいそう
  • 親子で参加できるゲーム

 

名称規定

  1. イベントのテーマ「遊び」「親子」「スポーツ」が感じられる名称であること。
  2. 誰でもわかりやすい、呼びやすい名称であること。
  3. 申し込み無料(応募は1人1点までといたします。)
  4. 応募作品は自作で未発表のものとし、第三者の著作権、商標権などの知的財産を侵害しないものに限ります。

 

応募資格

福山市内にお住まいの方、福山市にゆかりや思いのある方

 

募集期間

8月1日(木曜日)~8月15日(木曜日)

 

応募方法

公益財団法人福山市スポーツ協会総務企画第2課(エフピコアリーナふくやま)のインターネットメール(sougoutaiikukan@city.fukuyama.hiroshima.jp)で申し込みをお願いいたします。

 

必要事項

  1. 件名:イベント名称申込
  2. なまえ(ニックネーム可)
  3. 連絡先
  4. メールアドレス
  5. 年齢
  6. イベント名称
  7. 申し込みをした名称に決めた理由

※1~7を入力いただき、メールでお申し込みください。

 

選考方法

主催者および有識者で選考し、イベントの名称を決定いたします。
※選考内容についての問い合わせ等は一切受け付けません。
※同一の名称が複数寄せられた場合は、この応募者全員を採用者といたします。

 

結果発表

2024年(令和6年)9月上旬を目途に、採用者にメール通知のうえ、本施設ホームページ上にて名称を発表いたします。その際、採用者のなまえ(またはニックネーム)も併せて発表いたします。

※選外の応募者へ結果を個別に通知することはありません。

 

採用特典

  1. 主催者より表彰状と副賞を授与いたします。
  2. 本協会が運営する情報提供の媒体へ採用の名称を使用いたします。

 

その他

  1. ご応募いただいた方の個人情報については、本作の審査・発表に関してのみ使用いたします。
  2. 採用した名称等の一切の権利は、本協会に帰属するものといたします。
  3. 応募者は、応募する名称について商標登録をしないものといたします。

チラシ

イベント名称募集チラシ
イベント名称募集チラシ [PDFファイル/189KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)