ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 福祉総務課 > 福山市福祉総務課 パートタイム会計年度任用職員(監査指導業務職員)を募集しています。

本文

福山市福祉総務課 パートタイム会計年度任用職員(監査指導業務職員)を募集しています。

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月21日更新

1 募集期間

随時(まずは電話,電子メール等で御連絡ください。)。ただし,採用者が決定次第,募集を締め切ります。

 

2 試験日・試験内容

随時(申込書受付後に連絡します。)・面接

 

3 採用予定人数

1名

 

4 応募資格

次の二つの要件を満たす人

(1)簿記2級以上所持者

(2)税理士事務所等の勤務経験者又は社会福祉法人等の会計事務経験者

 

5 業務内容

(1)社会福祉法人等の実地による会計指導監査業務

(2)社会福祉法人等からの会計関係事務処理に関する質疑応答

(3)上記に掲げるもののほか,所属長が必要と認める業務

 

6 勤務場所

福山市保健福祉局福祉部福祉総務課(福山市東桜町3番5号)

 

7 勤務条件

週30時間 月曜日から金曜日の5日勤務

勤務時間 8時30分から17時15分のうち6時間

報酬額月額 192,600円(予定)

その他

(1)諸手当

報酬のほか,通勤手当,期末手当などの諸手当をそれぞれの条件によって支給します。

(2)休暇等

年次有給休暇,特別休暇,病気休暇などの制度があります。

(3)社会保険等

全国健康保険協会管掌健康保険(協会けんぽ),厚生年金及び雇用保険の制度が適用されます。

※2022年(令和4年)10月1日以降の健康保険は,広島県市町村共済組合の制度が適用されます。

 

8 任用予定期間

採用日から2023年(令和5年)3月31日

※必要に応じて任用を更新することがあります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

募集要項 [PDFファイル/258KB]

選考試験申込書 [PDFファイル/198KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)