ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 保健所総務課 > 福山すこやかセンター水浴訓練室の利用再開について

本文

福山すこやかセンター水浴訓練室の利用再開について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月18日更新

広島県に緊急事態宣言が発出されたことにより一時休館としていましたが,次のとおり利用を再開します。
なお,利用にあたっては,新型コロナウイルス感染症の感染予防のため,次の「利用にあたっての注意事項」を遵守いただきますようお願いいたします。

 

利用再開日

2021年(令和3年)6月22日(火)

 

利用にあたっての注意事項

・利用前(すこやかセンター入館時)には,手指消毒をお願いします。

・発熱,咳・咽頭痛等の症状があるなど体調の悪い場合は,利用を自粛してください。
 ※来館前に必ず検温をお願いいたします。

・利用中に体調が悪くなった場合は,すぐにスタッフに申し出てください。

・密集,密接状態を防ぐため,一度に更衣室を利用できる人数を制限させていただきます。

・密集,密接状態を防ぐため,利用人数を1コースにつき6~7人程度(プール全体では20人程度)と制限させていただきます。

・密集,密接状態を防ぐため,一度に採暖室を利用できる人数を3人,昇降浴槽は4人に制限させていただきます。

・待合などの共用スペースでの会話は,飛沫感染防止のため禁止としていますので,厳守してください。≪人との間隔はできるだけ2mを目安に空けてください。≫

・利用者の把握にご協力をお願いいたします。(団体の方は,受付でお渡しする利用者リストの作成・保管をお願いします。)