本文
条件付一般競争入札【福山市新型コロナウイルスワクチン接種実施本部事務室移転に伴う物品等移設業務委託】のお知らせ
福山市新型コロナウイルスワクチン接種実施本部事務室移転に伴う物品等移設業務委託
「福山市新型コロナウイルスワクチン接種実施本部事務室移転に伴う物品等移設業務委託」の条件付一般競争入札を実施します。
詳細については,公告文等を確認のうえ,入札への参加を希望される方は,必要な手続きを行ってください。
業務概要
本業務は,福山市新型コロナウイルスワクチン接種実施本部(以下「実施本部」という。)の事務室が福山市旧体育館から福山すこやかセンターに移転することに伴い,実施本部の什器,備品,書類,その他の物品の移設及びこれに付帯する一切の業務を行っていただくものです。
入札参加資格申請期間
2023年(令和5年)3月9日(木)~同月16日(木)までの間(市の休日を除く。)のそれぞれ9時~17時
公告文等
仕様書等
申請様式等
1.様式1_入札参加申請書(物品等移設業務) [Wordファイル/25KB]
2.様式2_申請書受付票(物品等移設業務) [Wordファイル/28KB]
3.様式3_使用印鑑届(物品等移設業務) [Wordファイル/21KB]
4.様式4_委任状(物品等移設業務) [Wordファイル/26KB]
5.様式5_誓約書(物品等移設業務) [Wordファイル/24KB]
6.様式6_辞退届(物品等移設業務) [Wordファイル/23KB]
7.様式7_質問書(物品等移設業務) [Wordファイル/16KB]
8.様式8_現場確認依頼書(物品等移設業務) [Wordファイル/17KB]
質問・回答
・質問・回答(物品等移設業務) [PDFファイル/298KB] 2023年3月16日更新
更新履歴
2023年(令和5年)3月9日 ホームページを公開
2023年(令和5年)3月15日 「質問・回答」を追加
2023年(令和5年)3月16日 「質問・回答」を更新