ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > こども発達支援センター > 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い(重要)

本文

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い(重要)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月16日更新

お子さんと保護者の方へ

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐことを目的として,次のとおりご協力をお願いしています。

・センター利用前に体温を測ってお越しください。

・お子さん,ご家族の中に,1週間以内に発熱,咳,下痢,嘔吐などの症状がある場合は,
 当センターへご連絡ください。来院日を別日に調整させていただきます。

・症状が軽微な場合でも,状態によっては診察ができない場合がありますので,
 必ずこども発達支援センターにご相談ください。
 来院していただいても,お帰りいただく場合がありますのでご了承ください。

・来院時には新型コロナウイルス感染拡大防止のために,問診票への記入をお願いしております。
 ご協力をお願いいたします。
 

ご理解をお願いします。

こども発達支援センター所長

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)