ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 農林水産課 > 備後フィッシュフェス及び備後ワインフェス企画・運営業務委託に係るプロポーザルの実施について

本文

備後フィッシュフェス及び備後ワインフェス企画・運営業務委託に係るプロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月21日更新

 備後圏域の沿岸4市(広島県福山市,尾道市,三原市及び岡山県笠岡市)では,備後フィッシュ(*)のブランド化を連携して推進することにより,地魚の地産地消の推進と漁業者の所得向上に取り組んでいます。

 また,備後圏域(福山市,三原市,尾道市,府中市,世羅町,神石高原町,笠岡市,井原市)共通の地域資源の一つであるぶどうを活用したワインの振興を図るため,備後・福山のワインの楽しみ方を地域住民に提案し,備後圏域でのワインの消費拡大に取り組んでいます。

 このたび,その取組の一環として,備後フィッシュ及びワインを使ったグルメが堪能できるイベントを開催します。

 つきましては,当該業務の委託業者の選定のためプロポーザルを実施します。

 (*)備後フィッシュ・・・備後圏域の沿岸4市で水揚げされた,新鮮な漁師がおすすめする25種類の水産物

公告 [PDFファイル/189KB]

別図1 [PDFファイル/369KB]

実施要領 [PDFファイル/281KB]

別表1 [PDFファイル/96KB]

仕様書 [PDFファイル/189KB]

様式集 [PDFファイル/266KB]

様式集 [Wordファイル/58KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)