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地方公共団体情報システム標準化に係る情報提供依頼(RFI)(生活保護システム)

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年9月20日更新

RFIの背景と目的

「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和3年法律第40号)」が2021年(令和3年)9月1日に施行され、地方公共団体は、住民記録や税務など住民情報を扱う20業務について、国が示す標準仕様に準拠したシステムに移行することが求められています。
 しかし、本市生活保護システムについては、2025年度(令和7年度)中の標準準拠システムへの移行が困難な状況となったことから、国が定める期限内に標準準拠システムへの移行が困難なシステムとして、現在国に申請しています。
 ついては、移行の実現に向け、調達時期の見直しや概算費用の把握を行うことを目的として、情報提供依頼(RFI)を実施します。

スケジュール

・参加表明期限:10月4日
・質問期限:10月18日
・資料提出期限:10月31日

関係資料

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