ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

見積り合わせ情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月4日更新
福山市民病院は,2014年4月1日から運営形態を地方公営企業法の全部適用へ移行した
ことに伴い,物品の調達を次の通り行います。

見積もり合わせの方法の変更について

定期分

仕様書提示日見積書提出期限見積り結果発表
火曜日次の金曜日次の火曜日(提示から1週間後)
金曜日次の火曜日次の金曜日(提示から1週間後)

印刷物

仕様書提示日見積書提出期限見積り結果発表
第1・第3火曜日第1・第3金曜日第2・第4火曜日(提示から1週間後)
※印刷物は2週間に1回の提示になります。
※ホームページ上に提示がない場合は,物品調達はありません。

上記の日程で福山市ホームページ上で見積り合わせを行います。
ただし,緊急分に関してはこの限りではありません。
見積書は,ファクシミリもしくは直接福山市民病院経営企画課まで提出してください。
見積もり合わせの結果,落札決定となった場合は電話連絡します。
ファクシミリで見積書を提出した落札業者様は,印影が確認できる見積書の原本を提出してください。
〈見積書提出期限について〉
見積もり仕様書提示後,上記の表の日程で提出期限を設けます。
持ってくるの場合は8時30分~17時15分までとし,Faxの場合も締切日17時15分を過ぎたものは辞退とみなします。
〈納品場所について〉
納品場所は福山市民病院施設内もしくは神辺診療所です。(見積り時に指定します。)
納品場所が不明な場合は,経営企画課までお問い合わせください。
〈見積書の様式について〉
見積書の様式は,福山市ホームページの福山市民病院経営企画課に掲載してあるもの
(ダウンロードしたもの)とし,印影等の確認ができるものに限ります。