ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > スポーツ振興課 > 2020年東京オリンピックのメキシコ選手団の事前合宿地に決定しました。

2020年東京オリンピックのメキシコ選手団の事前合宿地に決定しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月1日更新

福山市がメキシコ代表チームの事前合宿地に決定しました。

  福山市が,2020年東京オリンピックのメキシコ選手団の事前合宿地に決定しました。
  福山市では,県内最多の8種目(競泳,ダイビング,トライアスロン,スポーツクライミング,バドミントン,フェンシング,カヌー,ボート)の事前合宿を受け入れます。 
  これから2020年の東京オリンピックに向けて,メキシコ選手団が福山市にやってきます。
  ローズマインドとおもてなしの心で,メキシコ選手団を歓迎し,万全の体制で準備を進めます。
  これを機に市民がメキシコとの交流を深めるとともに,オリンピックでの選手の活躍を期待します。

    視察写真①
    本年5月,福山に視察に訪れた,メキシコオリンピック委員会パディージャ会長と枝広市長

    視察写真②
    ローズアリーナで国旗の手旗を振ってメキシコオリンピック委員会一行を歓迎する園児達

    視察写真③ 視察写真④
                       飛込プールの説明を熱心に聞くパディージャ会長


  • このページの先頭へ
  • 前のページに戻る