ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
福山市神辺文化会館 > 自主事業 > 2024年度自主事業 > トム・プロジェクト プロデュース『沼の中の淑女たち』

トム・プロジェクト プロデュース『沼の中の淑女たち』

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年1月19日更新

トム・プロジェクト プロデュース『沼の中の淑女たち』 ≪公演終了しました≫

※『沼の中の淑女たち』に出演を予定しておりました岡本麗さんは、体調不良のため、やむを得ず降板することとなりました。代わりまして、阿知波悟美さんが出演いたします。

バラエティーやドラマ等で活躍中の羽田美智子、柴田理恵といった女優陣が繰り広げる面白、可笑しい群像劇を上演します。

とある邸宅でルームシェアする4人のおばさんたち。
K-POPアイドル「RION」の推し活をするための共同生活だ。
RIONグッズに囲まれた暮らしは彼女たちを淑女にしていく。
新たな仲間も加わったある日、彼とビデオ通話ができる権利”ヨントン”が当選。
熱狂する淑女たち。そんな中、RIONのスクープ記事が世間を賑わせてしまう。
おばさんたちはどこまでこの沼に浸かるのだろう……
彼女たちはいつまでこんな生活を続けるのだろう……
彼女たちは今からRIONに何を伝えるのだろう……
沼にどっぷりとハマった淑女たちの、人生の選択とは。​

とき:10月22日(日曜日) 開場13時30分 開演14時00分
ところ:大ホール
入場料:全席指定5,000円※未就学児入場不可
作・演出:田村孝裕
出演:羽田美智子、柴田理恵、阿知波悟美、長尾純子、森川由樹
協賛:株式会社サンエス

沼の中の淑女たち
沼の中の淑女たち チラシ(表) [PDFファイル/1.75MB]
沼の中の淑女たち チラシ(裏) [PDFファイル/1.51MB]

  • このページのトップへ
  • 前のページへ戻る