ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

復職相談窓口特集

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年1月15日更新

保育士復職相談窓口特集(保育総合情報サイトMiRAKUU)

保育専門誌「MiRAKUU」に保育士復職相談窓口が特集されました。

復職相談窓口を利用される方の就職までの流れや実際に就職先が決まった方の声などを掲載しています。また,福山市の保育事業の取組みや福山市内の保育園紹介なども掲載されており,情報が盛りだくさんな雑誌になっていますので,ぜひご覧ください。

復職相談窓口

表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


詳しくご覧になりたい方

MiRAKUUのWebページはこちら

 

MiRAKUU本誌ページ

MiRAKUU​ Vol.44(2023年秋号) | 保育士を目指す学生、保育士、保育園の魅力が満載の保育総合情報サイトMiRAKUU​

 

福山市保育士復職相談窓口とは・・・

専属のコーディネーターが,保育施設で働きたい方のお悩みや希望の勤務要件を伺い,

働き方に合った公立・私立の保育施設をご案内しています。

保育士資格の有無は問いません!保育施設での仕事に興味がある方もお待ちしております!

 

相談者の希望される勤務要件が合う保育施設の中で,

「働いてみたい」「気になる」保育施設があれば,

専属のコーディネーターと一緒に施設見学もできます。

保育施設の雰囲気に触れたり,保育施設で働いている方にお話を伺ったりできますので,

不安を解消しながら,勤務先を探すことができます。

 

保育施設で働くことを少しでも考えている方は,ぜひ一度ご連絡ください。

また,お悩みや不安をお持ちの方や気になる方は,相談受付フォームもご活用ください。

 

→「相談受付フォーム

→「こんなお悩み・相談がありました

 

〇電話:084-928-1140

〇日時:月曜日 ~ 金曜日 (※祝日・年末年始を除く)

    8時30分~17時15分

〇場所:東桜町3番5号

    福山市役所7階 保育施設課内

〇費用:無料