ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 担当部署で探す > 経済総務課 > 企業版ふるさと納税に関する寄付手続きについて

本文

企業版ふるさと納税に関する寄付手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

1 寄付のご相談

事業内容のご説明、ご寄付いただくに際しての流れなど、福山市の企業版ふるさと納税についてご説明させていただきます。
なお、直接ご訪問のうえ、説明させていただくことも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

2 寄付の申し込みについて

事前にご相談をいただいた場合は、福山市から郵送またはメールにて「寄付申出書」を送付させていただきます。
また、寄付申出書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、福山市までお申込みいただくこともできます。

送付先


〒720-8501
広島県福山市東桜町3番5号
福山市経済環境局経済部 経済総務課宛

3 寄付金の払込方法

寄付申出書をいただきますと、福山市から「納付書」を郵送させていただきます。
払込時期に係る制限や支払方法などについては、申込みをいただきましたらご相談させていただきます。

4 寄付受領書などの受取

寄付金の入金確認後、寄付金の受領を証明する書類(「寄付受領書」)を郵送いたします。
この「寄付受領書」は、申告時に行う控除手続きの際、添付して申請することになりますので大切に保管してください。

なお、万一、お手元に届かない場合には、大変申し訳ありませんが、福山市までご連絡ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)