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指定申請・変更・更新・休廃止・体制の届

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月1日更新

事業所の指定・更新申請,事業所の変更・休廃止・介護給付費等算定に係る体制等に関する届出に係る様式を掲載しています

※指定申請届の流れについて

1 事前協議の電話予約

2 事前協議 詳しくはこちら

3 提出(サービスの種別によって受付期限が異なります。注意事項を確認のうえ期限に余裕をもって提出して下さい。)

4 補正

5 受理

6 審査(新設の場合現地調査)

7 指定通知書の交付

8 事業開始

 

指定障害福祉サービス事業者

指定障害児通所支援事業者
 指定申請に際しての注意事項等

Word [Wordファイル/137KB]

PDF [PDFファイル/314KB]

 提出書類一覧表

Excel [Excelファイル/150KB]

PDF [PDFファイル/296KB]

Excel [Excelファイル/38KB]

PDF [PDFファイル/214KB]

 指定申請書・変更届出書等様式

Excel [Excelファイル/90KB]

PDF [PDFファイル/450KB]

Excel [Excelファイル/47KB]

PDF [PDFファイル/311KB]

社会保険等の適用状況の確認書類
(参考)各業における新規許可申請時における社会保険及び労働保険の適用状況の確認について [PDFファイル/1.3MB]
社会保険及び労働保険への加入状況にかかわる確認票
Word [Wordファイル/45KB]
PDF [PDFファイル/117KB] 
 添付書類【付表】

Excel [Excelファイル/375KB]

PDF [PDFファイル/799KB]

Excel [Excelファイル/112KB]

PDF [PDFファイル/414KB]

 添付書類【付表(記入例)】

Excel [Excelファイル/506KB] 

PDF [PDFファイル/948KB]

  ―
 添付書類【参考様式】

Excel [Excelファイル/210KB]

PDF [PDFファイル/351KB]

Excel [Excelファイル/125KB]

PDF [PDFファイル/416KB]

 添付書類【体制等届出書・別紙1~20】

Excel [Excelファイル/336KB]

PDF [PDFファイル/1月3日2MB]

  ―
 添付書類【体制等届出書・別紙21~30】

Excel [Excelファイル/208KB]

PDF [PDFファイル/518KB]

  ―
 添付書類【体制等届出書・別紙31~40】

Excel [Excelファイル/72KB]

PDF [PDFファイル/327KB]

  ―
 添付書類【体制等届出書・別紙41~57】

Excel [Excelファイル/150KB]

PDF [PDFファイル/597KB]

  ―

 添付書類【体制等届出書 提出書類一覧(通所支援)】

  ―

Excel [Excelファイル/16KB]

PDF [PDFファイル/93KB]

 添付書類【体制等届出書・様式2】   ―

Excel [Excelファイル/33KB]

PDF [PDFファイル/171KB]

 添付書類【体制等届出書・様式3】   ―

Excel [Excelファイル/217KB]

PDF [PDFファイル/372KB]

 事業開始届等様式・記入例

Word [Wordファイル/74KB]

PDF [PDFファイル/190KB] 

Word [Wordファイル/55KB]

PDF [PDFファイル/147KB]

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