ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

このサイトについてabout this site


基本的な考え方

ばらのまち福山ホームページは,福山市が提供するさまざまな行政サービスをご案内し,また地域の情報を提供することにより,市民の皆さまの暮らしに役立てていただくことを目的としています。また,市民の皆さまだけでなく,多くの人々に福山市の魅力を知っていただくための情報発信も行います。
なお,情報セキュリティ対策については,福山市情報セキュリティポリシーに基づいて実施しています。

リンクについて

ばらのまち福山ホームページへのリンクは原則として自由ですが,トップページへの設定をお願いします。トップページ以外に設定された場合は,サイト構成の変更などにより,リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
リンク元のホームページの内容が,法令や公序良俗に反する場合などには,リンクの削除をお願いすることがありますので,あらかじめご了承ください。

著作権について

ばらのまち福山ホームページに掲載されている情報は,著作権の対象となっています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き,無断で複製・転用することはできません。

免責事項について

ばらのまち福山ホームページからリンクしている福山市以外のウェブサイトの内容は,それぞれの設置者の責任で管理されるものであり,福山市の管理下にあるものではありません。
ばらのまち福山はリンクサイトの内容について,また,それらをご利用になったことにより生じた,いかなる損害についても責任を負いませんのでご了承ください。
ばらのまち福山ホームページは,予告なしに内容を変更または削除することがありますので,あらかじめご了承ください。

推奨する環境について

ばらのまち福山ホームページをより快適に閲覧していただくには,以下の動作環境を推奨致します。

インターネットブラウザ

 Internet Explorer 8以降

その他

ばらのまち福山ホームページの一部には,JavaScriptを使用しているページがあります。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
なお,お使いのインターネットブラウザやOSによっては,福山市ホームページの一部を,うまくご覧いただけない場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ

市長公室世界バラ会議推進室

電話:(084)928-1210
Fax :(084)927-7021
E-mail : world-rose-convention@city.fukuyama.hiroshima.jp 

ローズマインド福山のこころ
イメージキャラクターローラちゃん