広報ID:320047印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月1日更新
魅力づくり講演会を開催しました
1月17日(水曜日)に、SNSを活用したファンづくりをテーマとした講演会を開催しました。講師として、ナオランジェリーのオーナーデザイナーである川嶋菜緒さんや、第8回福山ブランドに「ターボウ(turbou)」が認定されたdiporto合同会社の高田弥代さん、高田勇太さんらが登壇。自身の経験や日頃工夫していることを紹介しました。
「共感」がキーワードで、ブランドのコンセプトやストーリーを丁寧に伝えることで共感した人がファンになること、SNSで一方的に発信するのではなくコミュニケーションをとることが大事であることなどを話し、参加者からは今後実践したいという声が多く寄せられました。
「共感」がキーワードで、ブランドのコンセプトやストーリーを丁寧に伝えることで共感した人がファンになること、SNSで一方的に発信するのではなくコミュニケーションをとることが大事であることなどを話し、参加者からは今後実践したいという声が多く寄せられました。
関連ページはこちら
このページに関するお問い合わせ先
情報発信課 928-1135