ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
福山未来共創塾2021
福山未来共創塾2020
福山未来共創塾2019
福山未来共創塾2018

本文

福山未来共創塾公式インスタグラム

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年3月31日更新

福山未来共創塾公式インスタグラムを始めました!

福山未来共創塾の公式アカウントを開設しました!

福山未来共創塾の開催報告や創出されたプロジェクトなどの情報をお届けします。
たくさんの「フォロー」をお待ちしています。

インスタグラムロゴ

名前

福山未来共創塾

ユーザーネーム

fukuyama_miraikyousoujuku

URL

https://www.instagram.com/fukuyama_miraikyousoujuku/

配信情報

福山未来共創塾の開催報告,創出されたプロジェクトの紹介など

運営主体

福山市まちづくりサポートセンター

注意事項

ご利用前に必ず「利用規約」をご確認ください。
福山未来共創塾公式Instagramページ利用規約 [PDFファイル/137KB]

福山未来共創塾とは

 2017年にふくやま未来づくり100人委員会を開催し,幅広い市民が自由に夢やアイデアを持ちより,「幸せあふれる30年後の福山の未来図」を描きました。
 福山未来共創塾は,「もっとこんな風になったらいいのに」「こんなまちになったらいいな」。そんな理想のより良い未来社会の実現に向けて,アイデアをカタチにしたい方や未来づくりに意欲のある方たちが集まり,対話を通じてそれぞれの思いをプロジェクトとして実現するための学びと実践の場です。
 志を持つ仲間たちと共に学び,思いをカタチにする一歩を応援します!

幸せあふれる30年後の福山の未来図

これまでの福山未来共創塾について

 ○2018年度の福山未来共創塾についてはこちらをご覧ください。

 ○2019年度の福山未来共創塾についてはこちらをご覧ください。

 ○2020年度の福山未来共創塾についてはこちらをご覧ください。

 ○2021年度の福山未来共創塾についてはこちらをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)