ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 福山市総合計画
第五次福山市総合計画
福山市総合計画審議会
福山みらいづくり懇話会
これまでの福山市総合計画

本文

福山市総合計画

第五次福山市総合計画について

 第五次福山市総合計画は、本市の次なる100年への新たなまちづくりに向け、人口減少社会にあっても、子どもから高齢者まで誰もが心豊かにいきいきと暮らせる、夢と希望あふれる社会を実現するため、市民を始め、産学金官民と共有する本市のまちづくりのビジョンとしてお示しするものです。

 

<2021年度(令和3年度)~2025年度(令和7年度)>

福山みらい創造ビジョン

 

<2017年度(平成29年度)~2020年度(令和2年度)>

第1期基本計画

 

福山市総合計画審議会

福山みらいづくり懇話会

 人口減少に歯止めをかけ、市民一人一人の安心な暮らしと希望が実現する都市づくりを進めるための施策の推進に当たり、様々な団体の関係者から意見を聴取するため、福山みらいづくり懇話会を設置しました。

※ 「福山市総合戦略推進懇話会」を「福山みらいづくり懇話会」に再編

 

設置要綱 [PDFファイル/98KB]

 

これまでの会議資料

これまでの福山市総合計画

(更新情報)
・「これまでの会議資料」の見出しを修正しました。(2023年12月13日更新)
・「第四次福山市総合計画とは」のリンク先を修正しました。(2023年12月13日更新)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)