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地⽅公共団体情報システム標準化に係る情報提供依頼(RFI)(福祉総合システム)

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年7月16日更新

RFIの背景と目的

「地⽅公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和3年法律第40号)」が2021年(令和3年)9⽉1⽇に施⾏され、地⽅公共団体は、住⺠記録や税務など住⺠情報を扱う20業務について、国が⽰す標準仕様に準拠したシステムに移⾏することが求められています。
しかし、本市福祉総合システムについては、2025年度(令和7年度)中の標準準拠システムへの移行が困難な状況(特定移行支援システム)となっています。
ついては、移⾏の実現に向け、調達時期の⾒直しや概算費⽤の把握を⾏うことを目的として、情報提供依頼(RFI)を実施します。

 

スケジュール

・参加表明期限︓7⽉25⽇
・質問期限︓8⽉8⽇
・資料提出期限︓8⽉29⽇

 

関係資料

RFI依頼書 [PDFファイル/175KB]

RFI依頼書(別紙) [PDFファイル/92KB]

【別紙1】RFI参加表明書 [Wordファイル/19KB]

【別紙2】質問・回答票 [Excelファイル/13KB]

【別紙3】見積金額内訳書 [Excelファイル/31KB]

 

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